m2kダイアリー[宮二工公式ブログ]

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月28日(月)のキョニコです (No.375)

<<   作成日時 : 2016/03/28 21:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は青空も広がり日中はとても暖かでした。
画像

本校の木蓮も今日開花し、桜のつぼみもかなり膨らんできたようでした。
画像画像

4月から本校勤務となる先生方が事務引き継ぎのため来校しました。
今野好彦新校長先生とも無事引き継ぎがおわり固い握手をかわしました。よろしくお願いします。
画像

【私の休日】
26日(土)
こんな大きい熊さん「ブラウン」と対面しました。よく見ると注意書きには「落書きして下さい」と書いてありました。
画像

27日(日)
この日は楽天の開幕シリーズ3戦目を見に行きました。
始球式はプロレスラー蝶野正洋でしたが、試合前にはトークショーが行われ、またパンダライオンのライブステージもあるなど、試合前も十分に楽しめました。
画像画像

7回に恒例のジェット風船が舞いました。青空をバックに赤い風船がきれいでした。
しかし風で流され、たくさんの風船が外野へ落ちてしまいました。すると球場係員だけでなくソフトバンクのが外野手柳田選手と福田選手も一緒になって回収してくれました。会場からは拍手が起こりました。柳田選手福田選手ありがとうございました。
画像画像

10回に7点も入れられて試合は決まりましたが、最後にオコエ選手が初打席のバッターボックスに立ち、会場は大いに盛り上がりました。
ファンクラブに入ったら、ファンズユニホーム、応援タオルの他、来場者全員にブランケットも配っていました。楽天さん大盤振る舞いです。
画像画像

更新1時間近く遅れました。ごめんなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月28日(月)のキョニコです (No.375) m2kダイアリー[宮二工公式ブログ]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる