m2kダイアリー[宮二工公式ブログ]

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月25日(金)のキョニコです (No.374)

<<   作成日時 : 2016/03/25 21:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は通勤途中突然雪かあられが降りだし驚きましたが、学校に着く頃には青空が広がりました。学校の水仙の花もきれいに咲き始めました。
私事ですが、このたびの人事異動で富谷高校に異動することになりました。2年という短い期間でしたが、生徒達の頑張る姿、それを支える先生方の熱心な指導、おいしくてあったかい給食などなどたくさんの思い出をつくることができました。心から感謝します。ありがとうございました。
画像画像

最後の校門指導となりました。
画像

こちらもさいごの給食風景です。
画像画像
天丼大サービスしていただきました。とーーーーてもおいしかったです。栄養士さん、調理の皆さんありがとうございました。きれいに完食です。
画像画像

授賞式、修業式のひとこまです。
画像画像
離任式での花束贈呈です。
画像

離任式後卒業生などが校長室に来てくれました。うれしかったです。ありがとう!
画像画像
本日、手作りのキーホルダーはじめ心あたたまるプレゼントいただきました。みなさんありがとうございました。
このキョニコもあと4回で終了になります。

本日の更新大幅に遅れました。ごめんなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月25日(金)のキョニコです (No.374) m2kダイアリー[宮二工公式ブログ]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる