m2kダイアリー[宮二工公式ブログ]

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月14日(月)のキョニコです (No.366)

<<   作成日時 : 2016/03/14 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

校医の先生方、薬剤師の先生、PTA会長をお招きし学校保健委員会が開催されました。本校生の保健衛生につぃて各先生方から貴重なご意見をいただきました。
画像

【私の休日】
12日(土)
この日はベガルタ仙台ホーム2戦目、鹿島アントラーズとの被災地同士の対決でした。黙祷の後、復興のためにという思いで両チームの熱い戦いが行われました。試合開始前には松崎しげるによる復興ライブも開催され、会場は大いに盛り上がりました。
画像画像

前半ベガルタ仙台が先制しサポーター席は大歓声の渦となりました。試合はその後も激しい戦いとなり、なんとかベガルタが勝利、久々に「勝利の歌オーラ」を歌うことができました。また、会場入り口前には書道家の後藤美希さんの書が掲げられていました。
画像画像

13日(日)
泉パークタウンタピオに行くと、フルートとホルンのユニット「uracoco(うらここ)」の二人が演奏していました。とってもきれいな音色でした。その後泉大沢イオンモールへでかけ伊達武将隊と写真を撮りました。かぶとは本物と同じ重さということで3.5キロずっしりきました。
画像画像

本日更新遅くなりました。ごめんなさい。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月14日(月)のキョニコです (No.366) m2kダイアリー[宮二工公式ブログ]/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる